とにかく旬な情報を、ということで、今、大慌てで書いています。紙の本と違って電子書籍なので、価値が永続するコンテンツを目指していません。半年後には価値がなくなると思います。ということで3ヶ月の限定発売にしました。発売日は1/21(多分w)。注文予約もまもなく可能になるかなと思います(多分w)。注文予約が可能になれば、このページにAmazonへのリンクを張りますね。あー忙し・・・。

出版記念イベントも開催します。ソフトバンクPepper事業の要の人物、林要さんにもご登壇いただく予定です。1/21@新宿。こちらもふるってご参加ください。
イベントページはこちら電子書籍が発売になりました!ご購入はこちらから。