[読了時間:2分]

 寝るところと食事、それと次の場所までの交通費を少し提供してもらえれば、無料で講演しますー。知り合いにそう呼びかけて実現したTechWave塾「一宿一飯恩義・西日本横断ツアー」が9/14から始まります。僕とTechWave塾OBの有志が鹿児島県肝付町から始まり佐賀県武雄市、福岡市、筑後市、広島県福山市、兵庫県丹波篠山、大阪市までを転々とする8日間です。同行メンバーは、O2Oや、EC、地域活性化、ソーシャルビジネス、ベンチャー経営などの専門家ばかり。各地のTechWave読者と楽しい交流ができるのではないかと今から楽しみです。公開イベントも幾つかありますので、お近くの方はぜひお越しください。




 わたくし湯川鶴章が主催する少人数勉強会TechWave塾は現在、東京、大阪、兵庫、福岡の4都市で開催、卒業生は170人を超えました。今回はその中の有志14人と鹿児島県肝付町で合宿をすることになりました。合宿後は僕を含む5人で福岡まで北上し、福岡からは4人が大阪を目指します。



 オープンイベントとしては以下のようなものがあります。





鹿児島県肝付町

きもつき情報化セミナー

9/16(日) 13:30~17:00

詳細はこちら





広島県福山市

イマジナクトラボ特別セミナー

9/20 11:00-12:10 

場所:福山ニューキャッスルホテル

参加費無料 詳細はこちら





このほか次のような企画も進行中です。



佐賀県武雄市

9/18 (地元グループとの交流会)



福岡県筑後市

9/19夜 (地元グループとの交流会)



もちろんTechWave塾も開催します。



9/19 TechWave塾福岡(クローズド)

9/20夜 TechWave塾丹波(クローズド)

9/21夜 TechWave塾大阪(クローズド)



 お近くの方、ぜひお声がけください。時間があればお話をしましょう。